000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2018年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スパイダーマンのアンチテーゼだったヴェノムがスパイダーマンとは関係ない設定で単独映画化。
もともと黒のスパイダーマンスーツに擬態していたからあの形だったわけですが、黒のスパイダーマンにたまたま似ているだけということにしたようです。

ある企業が宇宙から持ち帰った生命体が事故で1匹行方不明になり、残ったもので実験を続けていた。それは人間との融合をしてその生命体が住む世界で活動できるようにという試みだった。
普段から突っ込んだ記事を書いて次々と会社をクビになっているジャーナリストのエディ・ブロックはその企業の実験に参加したもので帰ってきたものがいないことを取材していたが、技術者の手引きで潜入、そこで再会した路上生活者を助けようとして何かにとりつかれてしまう。
それは、宇宙生命体のシンビオートのヴェノムだった。ヴェノムはエディを気に入り、エディはうやむやのうちにヴェノムを受け入れていた。


予告などで似たようなのが出ていたので、てっきりカーネイジかと思っていたら、ヴェノムたちの隊長でとても強いらしい。同じく予告でエディが苦しんでいるシーンがあったので死んでいたのが復活するんだと思っていたら、体調が悪いエディをMRIの検査をして、シンビオートがその波長に苦しんでいるところだった。
相当苦労してヴェノムを作ったのがよくわかる、単にマスクにしたのではどろどろしたスパイーダーマンになるだけでバランスが悪い、口を大きく開いた時にどうするかも困りもの。

骨格だとかを考えると成立しないヴェノムを何とかしましたっていう感じですね。
パンフレットに載っているヴェノムバースの絵が、どう見ても周りがヴェノムだらけで開いた口がふさがらなくなっているようにしか見えない。


Marvel(マーベル) Carnage vs Venom(カーネイジ:ヴェノム) Battle ポスター​​
Color Your Own Venom COLOR BK-COLOR YOUR OWN VENOM (Color Your Own Venom) [ Various Artists ]​​
Venom Adventures VENOM ADV (Venom Adventures (2018)) [ Fred Van Lente ]​​
アメコミ映画完全ガイド(2018) 超速!『ヴェノム』大解剖!! (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)​​
スパイダーマン:ヴェノム VS. カーネイジ [ ピーター・ミリガン ]​​
ヴェノム:リーサル・プロテクター [ デイビット・ミケライニー ]​​
ヴェノムバース MARVEL [ カレン・バン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月03日 16時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X