585941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2019年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
矢口監督の新作

ミュージカルが嫌いで、都会の勝ち組OLの静香が恋と仕事に張り切ろうとしたときに、姪の子守で連れて行った占い村で出会った落ち目の催眠術師に姪が催眠術をかけてもらうのを横で見ていたらかかってしまって音楽がかかっていると歌わずに踊らずにいられなくなってしまう。
仕事はもとより日常生活にも困ってしまい、何とかして解いてもらおうと催眠術師を探すために休みを取るが・・。

ミュージカルの華やかさと現実のギャップを織り込んで、ミュージカルシーンではテーブルクロスをさっと引き抜いているが実際は引けるはずもなく料理をぶちまけていて損害を請求されるとか、いろいろ・・。
前半では静香はスカートをはいているので踊るときにくるりと回るとスカートが大きく広がっておなかのあたりまで見えてしまう、アイドルのように黒パンツやスパッツをはいてるわけじゃないから普通のパンツが見えている。
宝田明の声が出ていないとか音が取れていないとかは演技なのか本人の衰えなのか・・・。


Gentle Forest Jazz Band/野村卓史(音楽) / ダンスウィズミー [CD]

ソニーミュージックマーケティング オリジナル・サウンドトラック 音楽:Gentle Forest Jazz Band/野村卓史/ ダンスウィズミー【CD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 17時29分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.