633730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2020年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豚肉が天から降ってきた?事故で積み荷が高架橋下に落下、近隣住民がこぞって奪う―中国 - 記事詳細|Infoseekニュース
2020年8月9日、新浪新聞の微博(ウェイボー)アカウント・頭条新聞は、事故で積み荷の豚肉が高架橋下に落下し、近隣住民にその多くを略奪される事件が発生したと伝えた。記事によると、江蘇省塩城市内の高速道路で10トンの冷凍豚肉を積んだトラックが後続車に追突された。この事故で、積み荷の豚肉の多くが高速道路…
中国らしい出来事。
記事中にもあったがこの豚肉は危ないと言っても持っていくでしょうね。
川で浮いている死んだ豚でも持っていくんだから。
なんでも持ち去る。
落ちているもの以外でも勝手に放棄されたと判断した畑から村人総出で作物を盗んでいった事件もある。
倫理観を教育できなかった社会というのは荒廃していく。中国共産党の教育の賜物でしょう。
嘘ばかりの共産主義、実際は成立しない共産主義、中国のシステムは共産主義や社会主義ではなく単なる独裁国家。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 08時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X