633737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2020年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラブホテルのホテルローヤルにまつわる出来事。

つぶれたラブホテルでヌード撮影をしようとやってきたカップル。
そこは廃墟というにはまだきれいで営業時のまま多くのものが残されていた。

社長夫婦と2人の従業員のおばちゃんで運営して自宅も兼ねていた為、美大の受験に失敗した娘も時折手伝ってたが出入りの酒屋と母親が不倫の末逃げてしまった。
父親は経営にはかかわらないため仕方なく娘が引き継ぐことになり、他人のための非日常が日常になりむなしく日々を過ごしていたが、ある日事件が起きてしまう。

ラブホの日常とそこに来る人たちの人生、そしてあることがきっかけで廃業に追い込まれてしまうはかなさ。
若い頃の父親と母親の出来事が最後に出てきて、現在の状況を対比させて余計にむなしさが漂う終わり方になってます。
高校生から10年後まで波留が演じていますが見た目はあまり変化はないですが雰囲気で年月を感じさせてよかったです。

母親の浮気相手で仮面ライダードライブで仮面ライダーマッハ役の人が出てますが、パンフには仮面ライダーのことは書かれてませんでした。映画のジオウにも出ていたのにね。


ホテルローヤル [ 桜木紫乃 ]​​
ホテルローヤル (集英社文庫) [ 桜木紫乃 ]​​
劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer オリジナル サウンドトラック [ (V.A.) ]​​
ガンバライジング D5-009 仮面ライダーマッハ (N)​​
ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版(初回限定生産) [ 稲葉友 ]​​
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーマッハ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 150619(全高:約145mm)​​
MR:S.H.Figuarts 仮面ライダーチェイサーマッハ​​
ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート【Blu-ray】 [ 稲葉友 ]​​
ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート [ 稲葉友 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月14日 17時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X