633689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2021年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旭日旗をロゴに使った英国の飲食店、抗議する韓国人と真っ向対立「旭日旗についての事実は…」 - 記事詳細|Infoseekニュース
2020年1月25日、英ロンドンにある日本食を提供する飲食店が旭日旗を使用し、物議を醸している。韓国・スポーツ朝鮮によると、Facebookの英国在住韓国人コミュニティに24日、「ロンドンにある飲食店のロゴに旭日旗が使われている」との書き込みがあった。同店は旭日旗柄のはちまきをした人の顔を店のロゴと…
無知な韓国人には世界の人々は毅然とした態度でのぞく必要がある。
旭日旗の元で韓国人が云々というのは全くの嘘。朝鮮しかなかったし、しかも朝鮮もわざわざ併合してくれと頼んできたから日本にしただけ。世界中からも異論は出なかった。
朝鮮人も戦争中は日本人として戦争に参加したし、まぁ本当の日本人としての扱いじゃなくてお客さん扱いで認めていたにすぎない。
戦時中に捕虜の虐待など悪いことをしていたのは日本の名前の元に勝手なことをしていた朝鮮人だったことは捕虜の証言で明らか、死の行進をさせたのも朝鮮人だったらしい。
一応その時代は日本人になっていたのだから日本は責任を取ったけど本来は日本人は関係のないことで今も韓国に因縁をつけられている。
売春婦のことも人買いをやっていたのは日本人ではなく朝鮮人でずいぶんと非道なことをしていたから取り締まりをしたり、軍人を守るために売春婦に性病の検査や薬の投与をしていた。
当時の新聞にも摘発された記事やなんかが載っていたけど今の韓国人は漢字を読めないから知っている漢字だけで軍がやっていた証拠だと騒いでいましたね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月27日 07時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X