000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2021年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナ下宴会、自覚欠如と与党が批判=野党は監督責任も追及 - 記事詳細|Infoseekニュース
政府が新型コロナウイルス対策として大人数の会食自粛を呼び掛ける中、厚生労働省職員23人が深夜まで宴会を開いていた問題で、与党からは30日、関係者の自覚の欠如を批判する声が上がった。野党は田村憲久厚労相の監督責任を含め、国会で追及する方針だ。自民党の世耕弘成参院幹事長は30日の記者会見で「人数・時間の…
枝野は何を言っているのか?
官僚にストレスを与え続けている政党が立憲ではないか。
自分たちがやっていることはどんなに無茶苦茶な事でも正しいとでも思っているんだろうか?
官僚が政権に忖度するのは当然、忖度しないで自分勝手なことをやったらそれこそ問題だろう。
どのあたりが違法なことを強いてきたのか言ってもらおうじゃないか。
違法な2重国籍の蓮舫を見逃してきたり、馬鹿な民主党政権に要望に合うように馬鹿な政策に忖度させていたのはどこのどなたですか?
仕分けという名目で重要な工事をやめさせて山林に破壊に伴って災害を引き起こす太陽光発電設備を建設させるためにそれに合うように法律を進めるように忖度させたのは誰?
官僚が政権に忖度しないでどこに忖度するんだ?
それとも野党に忖度してくれないからひがんでいるのか?
全然別の事柄をくっつけて話をしようとするからおかしいことにも気が付かないんだ。
こんなのに政治をさせていいのか?まぁ、厳密にいうと立憲はほとんど政治に参加せずに週刊誌ネタで話をするばかりで日本にとっては百害あって一利なし、同じ森でも出鱈目ばかりで一般人を害するようなことを平気でする意地の悪い顔をしているのがいるし、森元首相が癌になりながらも日本のためにほとんど無報酬で五輪を成功させようと頑張っていたのとは正反対。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月31日 07時36分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X