000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2021年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聖火リレー強行 私たちは世界の笑いもの、憎悪の的である(斎藤貴男) - 記事詳細|Infoseekニュース
【二極化・格差社会の真相】とうとう米国NBCのニュースサイトにまで書かれてしまった。「東京五輪の聖火リレーを消すべきだ」と。バルセロナ五輪に出場した元プロサッカー選手で政治学者J・ボイコフ氏による寄稿。そのような人物の悲痛な願いを、五輪を実質的に支配しているとされるNBCの編集者が、おそらくは職を賭…
日本のオリンピックにあれこれ言うのなら、当然中国がオリンピックを開こうということには文句を言うはずだよね。
NBCのニュースサイトに挙げられた記事を知らないけれど、どこのだれが書いたものか、それに影響させたものはなかったのかよく調べる必要がある。
日本の反日勢力が日本の悪口を書いて、それを外国に送って、それを見たニュースサイトがそのまま掲載したり、そこから反日記者がろくでもないことを書き散らすことがよくあるから、海外のニュースに出たからといってそれをありがたがるものでもない。
海外で何を言われても関係ないことだ、それを外国の記事が出たから云々かんぬんというのは馬鹿だ。
まぁ、記事を載せたところがろくでもない反日会社だから海外の記事をありがたがってああだこうだ言っているんでしょうが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月31日 12時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X