633754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2021年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台湾の韓国製電車で水漏れ、韓国メディアが「19年ぶり台湾進出に悪材料」と懸念、ネットも落胆 - 記事詳細|Infoseekニュース
2021年11月9日、韓国企業が台湾に輸出した電車で起きた水漏れ騒動について、韓国・イーデイリーは「19年ぶりの台湾再進出が悪材料に見舞われた」と報じた。記事によると、8日午前7時27分ごろ、台湾の北湖駅を出発し、雨の中を走行していた電車の天井から大量の水が漏れ出し、台湾鉄道当局が乗客を別の車両に移…
相変わらず韓国人は状況を確認せずに希望的観測だけで自分たちは悪くない悪いのは現地の人間だと責任転嫁を始めているようですね。
新車で雨漏りはおかしいから云々という意味のことを言っているようだが、韓国製の自動車の検証動画でも雨漏りはするし、ヘッドライトの”中に”雨水がたまってしまうし検証していた人が怒りだしてしまうのがあったよね。
外国に売るものなら国内のものより慎重に組み立てをするべきなのに逆に無責任に手を抜いてコストを浮かそうとする。
責任を取るくらいなら会社をつぶしてすぐに新しく会社を作って知らんふり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月12日 07時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X