000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2022年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本復喝 プーチン大統領「6月危機説」浮上 国内の経済的疲弊、死傷者増大に国民の厭戦 退役軍人トップが2度も批判 日本「北方領土奪還」に動け - 記事詳細|Infoseekニュース
ウクライナ侵略で敗色濃厚なロシアの苦境を受け、ウラジーミル・プーチン大統領の「6月危機説」が浮上している。国際社会の制裁によるロシア国内の経済的な疲弊と、多数の将軍を含む死傷者の増大による国民の厭戦(えんせん)気分、「反プーチン」派の動きの顕在化が、その理由だ。プーチン氏自身の「健康不安説」も取り沙…
日本は軍事力を高めておく必要がある。
プーチンが引退した後で次の権力者が力を示すために覇権主義を拡大させるかもしれないから。
領土に関しては何が何でも守るという姿勢を示さねばならない。
韓国のEEZ内での調査船を捕まえたり、竹島を不法占拠している連中を孤立させて兵糧攻めにするとか竹島周辺に韓国の船や航空機を近づけさせない策を取るべきだろう。
ロシアにも弱腰ではなく強気で挑むべきだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月01日 08時24分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X