601666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2023年06月04日
XML
カテゴリ:映画
スター・ウォーズのアダム・ドライバーが主役のSF映画。
批評家には評判が良くないという噂を聞きつつ。

宇宙船の航海士が長期の航海に病気の娘の手術費のために出たが、帰りに隕石群に遭遇し船はコントロールを失い見知らぬ惑星に墜落、船体は真っ二つ、乗っていた人は死に、一人生き残ってしまい死のうとしたところに唯一の生き残りを見つけ、この星から脱出しようとするが、巨大な隕石との衝突が迫っていた。
生き残りの子供と一緒に脱出カプセルがある船の残骸まで歩いていくが道中に恐竜や巨大爬虫類、翼竜などが出てくるので何だろう?と考えながら見るのも楽しいです。
コエロフィシス?デイノニクス?ティラノサウルス?プテラノドン?オビラプトル?
厳密には違うのでしょうが他にもよくわからない群れで襲ってくるくねくね動く爬虫類。
ティラノがラスボスかと思いきや、巨大なポストスクス?
個人的にはすごく楽しめた映画ですが、上映回数が少ないし、上映スケジュールが近所の人にしか見てほしくないのかと思ってしまうくらいの中途半端さ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月04日 15時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.