601891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2023年10月14日
XML
カテゴリ:映画
ジェイソン・ステイサム主演のスパイアクション映画です。
MI6でネイサン率いるチームのリーダーのオーソン・フォーチュンは何かの取引の阻止を依頼されたが一番組みたかったハッカーは別のチームにとられてしまって、代わりに来たのはそのチームから追い出されたハッカーと新米のスナイパーだった。
何かのデータの運び屋を確保したが別のチームのマックスに邪魔をされた。
次にオーソンが起こした行動は、データを開くカギを知る富豪に近付くために富豪が大ファンの俳優を引き入れることだった。

予告では、この俳優が調子に乗っていろいろドジを踏むのかと思わされていたが、実際は嫌々参加して、ついには富豪の役をするときのための勉強ということで一緒に行動するまじめな奴だった。
女性ハッカーも素の時と俳優の恋人を演じているときの落差がいい。
助手・ハートネットが背が高いからか、ヒュー・グラントが年をとって縮んだように感じた。
静かな笑いがあちこちにあるので見ていて楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月14日 14時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.