000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「松本人志飲み会」参加の霜月るな、X投稿一時休止宣言「売名行為」などの誹謗中傷に怒りあらわ - 記事詳細|Infoseekニュース
セクシー女優の霜月るなが4日、X(旧ツイッター)を更新。SNSの投稿を休止すると宣言した。この日、「知り合いとかが飲み会の真実を知りたい!とか、実際どーなん?とか連絡してくるんやけど。そんなもん、簡単にペラペラしゃべらないよ」などと投稿したことに対し「売名やお金の為やろ。って書いてくる人いるけど、A…
この件以外でも文春の出鱈目な記事の裁判がたびたび出てきて敗訴している文春という会社自体に自浄作用が働いていないところを信用している人ってなんなんでしょうね。
誹謗中傷するアカウントが全部別人とは限らないし、文春のことを信じているか矛盾を感じていないのか、人の弱みを見つけたら暴言を吐いて憂さ晴らし目的とか、真っ当な反論を黙らせて金を儲けているのかもしれないとか、いろいろ考えてしまう。
雑誌が正しいと思って誹謗中傷しているとしたら簡単に操られる人ってことになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 07時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X