143674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

情報ブログthe hiross

情報ブログthe hiross

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.26
XML
カテゴリ:お花の写真
今日は9月26日〔月〕赤口です。
今日から、「オータムジャンボ宝くじ」が枚数限定で
全国で一斉に発売されます。

◆今年の「オータムジャンボ宝くじ」は、
1等賞金が1億5,000万円、前後賞が各2,500万円で、
仮に連番で買って1等に当せんした場合、
1等・前後賞合わせて2億円があたる、
豪華賞金が魅力の宝くじです。
当せん本数は、1等が24本、前後賞が48本となっています。
続く2等賞金は1,000万円で本数は1等と同じ24本、
3等100万円は240本設けられています。
発売額は、360億円。1枚の価格は300円で、
1億2,000万枚の限定発売です。
発売期間は、平成17年9月26日(月)から10月11日(火)
までとなっていますが、売り切れ次第終了となります。
抽せんは10月14日(金)です。

そして、縁起のいい色「黄色」のお花で、、きまり。。
ところで、「hiross」は前回、「三千円、一組」と「三百円、一組」の
三百円勝ち、、でした。
みなさんは、「いかに、、。。」  

2005-09-26 19:04:21 2005-09-26 19:07:51

◆ 日出、日入時刻 ◆

南伊豆、小稲  【日出時刻】 5時35分 【日入時刻】 17時37分

●今日のお月様●
【月出時刻】23:23
【正中時刻】06:09
【月入時刻】13:49

◆ 潮 【小潮】 ◆



静岡県の今日、明日の天気
静岡県の天気予報

海の様子
潮時表


もっともっと、、プログを作っているみなさんに、見て頂きたくて、、。。
東海地方のプログランキングに投稿しています。。。
少しでも気にいって頂けたら、下をクリックして下さいね。。。


☆東海地方の人気blogランキング☆


静岡県人気サイトランキング
地域情報にも投稿しています。
【静岡県ネット★】旧静岡県ホームページガイド
この下にも、プチッ っと お願い。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 21:36:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

🎼作詞する時心がけ… New! 桜紫OKEIさん

金木犀 / 天気が悪… ひまひまにゃーさん

しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
あんずのまったり日記 あんず0527さん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
大きなママの小さな… ロン君のママさん

Headline News

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X