025102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇つぶし~

暇つぶし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML

待ちに待った懇親会の日がやって来ました!!!

 

朝起きて、朝飯食って、歯磨いて、今日提出の課題やってたら、もう家出なあかん時間f(´-`;)

 

出て行き際におとんから金を渡される。

明日のための定期券を買って来いとのこと。d(-_☆)ラジャ

 

 

家を出た。

雨が降っている。

その中を俺は弁天町まで歩いた。

 

 

 

もちろん歩いてる最中、色んなことを考えた。

おととい、難波で見たサオリさんらしき人は、

ホンマにサオリさんなのか?

あの時は、あまりのショックでmixiの方に書いてしまったが、

今では何か、いつもの俺の勘違いのように思える。

でも、もし本物やったらどうしよう?(*´д`;)…

そっから話どうつなげればええんや?

一緒におったんは彼氏ですか?

とか言えばええんか?

そもそも、

俺はサオリさんに話せるのか?
_| ̄|○

皆、特に今日は室長とかおる、そんな前で俺が

サオリさんにアプローチしまくるとかあかんやろ。。。

今日は懇親会やねんからそれもありなんかな?

そーいや、やっぱ俺の気持ちなんて皆にバレテるんかな・・・?

ま、一昨日の事サオリさんに聞くのはとりあえずさておき、

今日は誰が来るんやろ?

俺人見知りやから、初対面の人苦手やねんなぁ・・・

しかも新しく入ってきたのは確か、女の子ばっかり。。。

1回は会ってるんやろけど、名前と顔覚えてないし。。。

A.T.フィールド展開するんやろなぁ

それにしても何話そ。(」。_。L)う~ん・・

べたにゴールデンウィークの話かな?

それか指導の話。

でも折角懇親会やってんのに、ここで仕事の話持ち出すんはいかがなもんやろ。。。

 

 

あ~大丈夫かな?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えているうちに、待ち合わせ場所の、三井アーバンホテルに到着。

エスカレータで上がっていくと、すぐに室長の奥さんに見つかった。

その時点で来ていたのは、M先生室長とその奥さんだけ。

結局時間通り来たのは、このメンバーだけ。

予約はしてあるようなので、室長を待ち合わせ場所に残して席に移動。

俺は1番奥の席に座る。最初に来たのだから、まぁ流れとかあるし~と思って座った。 

しばらく待つと、他の先生も一人ずつやってきた。

K先生、M先生、M先生、H先生。

相変わらずイニシャルにすると皆エロイ、とか言うのは置いといて、

 

 

 

 

サオリさんが来ない!!!

 

こういう時まで遅刻するのねε- (ーдー;A)ハァ

 

で、俺はあることに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この場所やったら、

俺間違いなく

サオリさんと喋られへんやん!!(T△T)

 

 

 

俺が先に奥に座ったから、

俺に近いところから席が埋まっていく。

予約していたテーブルは2つ

察しのいい人は分かるだろう。

そう、どうしても違うテーブルにサオリさんが座ってしまうのだ!!Σ(´ロ`;

2つのテーブルは並んでおいてあるものの、

やっぱりちょっと離れてる・・・_ノフ(、ン、)

この時俺は何とかしてみんなの視線を俺に集めるしかないか。と決心w 

遅刻の人はいるものの、ある程度メンバーが結構揃ったのでお食事会開始。

俺はラザニアと、ひれ肉のステーキを頼む。

ほとんどの皆は値段が変わらないのに本日の魚料理を頼んでた

頼んだ後は、バイキング形式なので、とりあえずサラダ飲み物を取りに行く。

取りに行った後、席に座って普通に食べだす。

すると、俺の前に座ってたM先生がにやつきだす。Σ( ̄◇ ̄;)

あまりに(* ̄m ̄) クスクス言いよるんで、

どしたん?( ̄‐ ̄*)うぃ?と理由を聞いてみると。

 

 

M先生「私、元々よく笑うんですけど、先生見てたら、なんかこう、笑いが止まらなくて~(ノ∀`*)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

つまり、俺の仕草全部が笑けるってことですかΣ(・ロ・ノ)丿

いやいやいやいやいやいやいや、俺普通にサラダ食べてるだけやで?(´ー`A;)

あなたも生徒と一緒ですか?俺を見て笑うんですか?アセアセ...(-`Д´-;A

M先生の隣に座ってたK先生も、俺の隣に座ってたM先生もうなずいてた(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ 

 

K先生「ええキャラしてるよな?絶対おいしいわ~」

M先生「このおいしいとこ取りが~」

 

 

 

 

いや、待って!!「(。ロ。「)

俺まだ何もしてないから(’。’;)

 

んでまたやってしまったよ。

ラザニア食ってて、ふと思ったことを口走った。

 

 

俺「そーいや、これラザニアやのに、ご飯入ってないですよね?」

室長「ん・・・?それはドリアでしょう?」

M先生「何言うてるん?」

 

 

 

 

 

 

 

ぐは_|\○_ 素で間違えた。

これいつも間違えるんやなぁ、

ラザニアドリア。(*´д`;) 

もちろんそこに居合わせた全員に笑われた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

それからメインディッシュフィレ肉のステーキが登場。

でも俺は、みんなのメインディッシュが来るのをしばらく待つ。

俺食べるの早いし、

皆来てないのに、一人で食べるのもどうかと思って。。。

でも、室長の奥さんに食べるように薦められたので、みんなの分が揃う前に食べ始めました。

 

案の定、2,3分で食べ終わる。

あーうまかった・・・(*^¬^*) でも皆食べてるしどないしょ

と思った瞬間、

「こんにちは~」

 

 

 

サオリさん到着 

 

 

本日のメイン料理(死

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早よ来いよ!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

なんて俺の口からは言えるはずもなく、予想通り、

サオリさんは違うテーブルの席に座る。_| ̄|○

位置的には、俺とサオリさんはテーブルのほぼ対角線の関係。。。

席替えなんて、合コンじゃあるまいし、ないやろから、 

この食事中に二人で会話することは諦めたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、同じ列の遠い場所に座られて、完全に顔が見えなくなるよりは、何ぼかマシやけどね・・・

 

 

 

 

にしても、俺の前に座ってるM先生。

まだ笑ってる!Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

俺はそこまで、あなたのツボですか?

それとも、普段そんなに笑うネタがないんですか?

何か悲しいことがあったんですか?(マテ

 

そんな疑問を抱きつつも、サラダを取りに行って時間をつぶしていると、S先生、新入りのH先生とY先生がほぼ同時に到着。

はっきり言います。

新入りの方々、俺顔ほとんど覚えれてませんでした

ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ

 

 

 

一応全員揃ったので、室長の進行で自己紹介が始まる。

そら、曜日の関係でほぼ初めて会う人らもいるわけですから、自己紹介なんか必要ですな。。。

 

とそこで、やっぱりというか、室長はトップバッターを俺に指名 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

皆俺に何かを期待するような目で俺を見てた (Θ_Θ*)

どうしょ。俺何にも用意してないよ(;´・`)>何喋ればええねん

(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 01時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト(教育実習の練習w)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.