948296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月08日
XML
カテゴリ:糸島にて

「福岡マラソン2015」、に行ってきました。

昨年も主人がフルマラソンを走り、私も行ったのですが…

寒かったこともあって写真を撮る気にならずに、ブログには載せませんでした。

さて今年は…天気予報では雨だったんです。

それなのに、気温27℃というばか陽気!半袖Tシャツでも暑い!

皆さん、用意した雨傘を日傘にしておられました。

ランナーは福岡市の中心地天神をスタートしてお隣の糸島市まで走ります。

私はフィニッシュ地点で合流するだけです。

自宅から西鉄大牟田線、福岡市営地下鉄を乗り継ぎ、糸島市JR前原(まえばる)駅で降りました。

 

  • IMG_5540.JPG

前原駅からは無料のシャトルバスで会場の志摩庁舎まで移動します。

窓の外の糸島らしい田園風景を楽しめます。

糸島には冬は焼き牡蠣食べに行きますが、海も山も近くて良いところです。

       IMG_5545.JPG

イベント会場の公園です。中はすでにかなりの混雑でした。

食べ物のブースもたくさん出ていて、私はそれがお目当てです。

      IMG_5548.JPG

フィニッシュ地点を撮らないとマラソンの雰囲気出ませんね。

      IMG_5549.JPG

ランナーさん頑張って!

      NCM_0512.JPG

我が家のダンナさんは、暑かったせいか脱水になったのか、途中で足がつったそうで、ペースダウン。

タイムが大幅に遅れてガッカリしながらの完走でした。

こういうとき、福岡の男は「ええくそ、ぐらぐらこいた」と言ってふて寝します。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 12時37分29秒
[糸島にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.