948140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月30日
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
​​​​​今日は福岡市内で一番のショッピングゾーン「天神」に出かけました。

用事もすみ、帰りの電車に乗る前に駅ビル裏の「警固公園」を通ったら
花壇にクリスマスローズが咲いてました。
まあ、早いこと。



早く咲くニゲルの種類なのかな?

我が家のニゲルはいつの間にか消えてしまって、
他のクリスマスローズはまだつぼみもありません。


夕暮れ時にイルミネーションが点灯しました。



下の写真は2週間くらい前の博多駅のイルミネーション



こちらの「クリスマスマーケット」という海外雑貨などを売っているスペースで
「ホットワイン」なるものを飲みました。

ワインにグレープジュースと数種のハーブを混ぜた味です。
身体が温まりました。
世の中すっかりクリスマスモードですね。












​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月30日 22時38分29秒
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.