106063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2008.03.31
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと
今日は療育施設に行ってきました。
・・・って言っても、今日はひろぽん療育の日じゃないんだけどねスマイル

先日の日記にも書いたけれど、ひろぽんも私も大好きだった担任の先生が今日を最後に別の保育園に異動してしまうので、


やっぱ、最後にもう一度先生とお話したい~!
お礼が言いたい~!!


ということで、会いに行ってきましたウィンク


土砂降りの雨雨だったけれど、そーんなこと言ってられない!
今日で先生最後だもん。
それに、ひろぽん雨降りの中のお散歩楽しそうでした大笑い(親はグッタリ)
ありとあらゆる水たまりに「バブーン!(ザブーン!)荒波と言いながらジャブジャブ入り、大好きなバスを2本乗り継いでバスバス先生のもとへ。


担任の先生だけでなく、他に2人の先生も4月付で異動。
このお二人の先生にも、ひろぽんは大変お世話になりました。
クラスは違えど、ひろぽんの小さな成長も見逃さず、母子ともにいっぱい褒めてくれ・・・。
時には「ひろーーーーー!!!!!!と完全呼び捨てで、ひろぽんをビシビシ!指導してくれたりも(笑)。


私の思いを綴った手紙(笑)と、ひろぽんの写真を先生方に渡し、

「またこれからもよろしくお願いしまーす!!」
と、今日は笑顔でお別れしてきましたウィンク


先生方の異動先を聞いたので、「保育園に遊びに来ませんか?」というようなイベントで、ちゃっかり会いに行っちゃおうと思ってますハート


そしてそして。

雨の中遊び過ぎたひろぽんは、家に帰ってきてから2回下痢荒波荒波
そりゃ~体も冷えるよ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 18:39:52
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.