106064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2008.09.14
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと


ラインドット.gif



先週、左腕靭帯損傷したひろぽん。


おかげ様で、順調に回復してきてます。


来週中には、ギブスが外れそうです。


・・・


でも、しばらくは包帯グルグル生活。


・・・まぁ。


それは、仕方ないか。


先生の言葉をお借りすると。


「包帯が完全にとれるまでには程遠い」


・・・


「程遠い」って、どれくらい???!!!


・・・


気になるなら、聞けばいいのに。


小心者のハハは、こわくて聞けませんでした泣き笑い



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そんな大怪我をしながらも。


怪我の自覚、全くもってゼロなひろぽん。


療育の仲良しママであるスマイル君(ひろぽんのマブ)ママから
嬉しいプレゼントプレゼント.gifをもらったよ。



愛のこもった手作りたちハートと、

「頑張って怪我を治してね!」という、嬉しい応援メッセージきらきらです。


おにぎり.jpg

ひろぽんの大好きな、「塩おにぎりおにぎり

「鶏ささみ・人参・ブロッコリー・しらす・ウインナー」入りの、まんまるおにぎり。

☆ひろぽん、鶏ささみ(甘辛そぼろ)・ブロッコリー・人参を克服しましたきらきら
お次の目標は、ウインナーです。



カンカンとハンドル.jpg

カンカン&ハンドル

ひろぽんは、踏切・駐車場出入り口のバー・高速ETCのバーが大好き大笑い

そして、赤のハンドル。

バス大型バス~に乗ってます音符と歌いながら遊んでます。

これは、療育でもやる遊びで。

療育には、色とりどりのハンドルがあります。

・・・

ひろぽんはが大好き。

赤のハンドルがお友達にとられちゃうと、いつも大泣きでした号泣(今は克服)


それをよく分かってくれている、スマイル君ママならでは!の
嬉しいプレゼントです目がハート



このプレゼント達を目にしたひろぽんは、そりゃあもう大喜びでした大笑いきらきら


お友達って、本当にありがたいですね。



感謝です!



ラインドット.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 19:42:55
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.