12月11日 蛇池雅人6tet
JAMUSICAで、蛇池雅人(sax)さんリーダーのセクステットでした。今年の6月からスタートしたグループで、ほぼ3ヶ月ごとのペースでライブをしています。sax, trb, trp の3管によるアンサンブルサウンドが楽しめます。やっていて、サウンドが色づいて命を得ていくのがとっても気持ちいいです。'70-'80年代のモダンな曲、アレンジなため、普段、あまりモダンなものとは縁のない自分としては、自分なりの感受で、いまできることをやっている感じです。でも、いろんな面で大変、学ぶことが多いし、また、発見も多く、声をかけていただいていることは大変ありがたいことです。来年は、もう少しモダンなものにも取り組んでいこうかなと思っているこのごろです。