026759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時事ネタ俳句川柳

時事ネタ俳句川柳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:歴史地理


4時間40分の長尺。
ロボット乍上手い読み聞かせ。私ゃ読書苦手なので助かります。
秀才肌顕著な著者の悲観的絶望的な虚無主義はもったいない。

皆グーミン(愚民)とか。私も人間は所詮バカだと思いますが、

バサバサぶった切るだけじゃ枯れ果てるだけ。
無知蒙昧な大衆を突き放さないで巧みに導いて下さい。

この本読んで真実を知れ!己の阿呆を自覚しろ!ということでしょう。
「天皇制」という共産主義者発の用語を普通に使ってましたのが気になりました。
小沢一郎に共感され、無神論で、何としても戦争は駄目というお考えの立場は、
やはりそれ系の既成思想の域で、せっかくの独自性が損なわれたかなと残念でした。
戦争反対なら戦争をしないで平和な世の中を維持する方法を知りたいものです。

最後にお子さんに言い及ぶ処が、せめてもの温かい人間的性の表出でした。

大麻(マリファナ~THC~ヘンプ)についてはよく分かりました。

自然環境として放っておくのが、大麻の草の浄化作用を
最高に活かす方法なんですね。問題の豊洲にびっしり大麻を
蔓延らせるたらいいのではないかと思いました。
都知事に諫言しましょうか。

馬鹿ばっか愚の骨頂の歴史かな  二健






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 08:38:36
コメント(0) | コメントを書く
[歴史地理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 Jiken@ 【スズキヤスコ新黒謡公演シリーズ at 茶会記】の軌跡 六. 2018.11.1日 (日) Open 9:00 「黒い…
 回口@ Re:舛添都恥事辞任(06/15) 祝賀会開催決定6.21都庁にて https://www.…
 回口@ Re:田母神氏会計疑惑事件(03/26) 私としては、 両者を支持して応援してきま…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カテゴリ保留

(0)

政治経済

(21)

歴史地理

(4)

日本精神

(6)

思想哲学

(0)

音楽音響

(1)

科学技術

(4)

健康医療

(2)

いきもの

(0)

地球環境

(0)

映画動画

(0)

詩歌俳句

(3)

言語文学

(0)

美術工芸

(1)

身体活動

(1)

食品飲食

(1)

電脳電網

(0)

写真図画

(0)

報道媒体

(1)

軍事紛争

(2)

文化一般

(0)

芝居演技

(3)

見聞散策

(0)

配信ライブ

(1)

プロフィール

ジバサ

ジバサ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.