823233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝友達の小学校のフェスティバルに遊びに行った息子からTEL。
「○○君がけがをした!指の骨ひびやってー!」
「えー?ほな、明日のリレーどないすんねん!」

メドレーリレーはバッタ担当。フリーリレーはたぶん3泳担当の子である。
メドレーリレーは絶望。フリーリレーは前回もその子抜きでもう1人の子(Y君)で泳いでJO1秒落ちのタイムだったので、Y君に再びチャンスが来た。
しかし、コーチによると、Y君はもともと明日の試合エントリーしていなかったのでメンバー変更不可とのこと。残念。

指のけがは2週間ほどで何とかなるそうなので、7月10日の長水の試合でリレーJO挑戦となる。

しかし、これで、息子にとっては、明日の課題が2つ減ったわけで、個人の課題に集中できることとなった。50と200のJO切りである。

もともと明日の5種目挑戦の気構えでこの1週間追い込んだから息子の調子は上々のようである。
「調子良いで。今日下から(飛び込みなしで)8秒6出た。」
飛び込んでターンバッチリなら1秒upでJOである。

リレーがなくなっても3:56の50フリーから4:39に50バック、4:56に200フリーと連続して泳ぐ状況は変わらない。
過密スケジュール覚悟で気合充分で明日に望む!

息子。「明日決めるで!」
有言実行してください。息子様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 21時32分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X