823237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのSS、11~12歳クラス男子の話。
強化選手クラスで息子を含めて6人。うち1人はブレ専門。
ほか5人でフリーリレーチーム。1人は補欠となります。
5月の予選で、3番目に早い子が棄権で補欠を入れてJO1秒落ち。
ベストメンバーなら、JO確実です。来春はJO表彰台狙いです。(昨年春同じメンバーで3位。)7/10の試合で決めてくれるでしょう。

フリー王国みたいになっている我がSSですが、
今回はメドレーリレーの話。
結論。7/9の試合にエントリーしないことになりました。
5月の予選のタイムはバッタに補欠メンバー入りで2:10.19。JO3.5秒落ちでした。
ベストメンバーなら-1.5秒。
まぁ、みんなが頑張れば何とかJO切れるかな、って言う感じです。
息子はバック担当ですが、先日の試合でベストを0.5秒更新しています。
あと1.5秒。
どう思います。挑戦してみる価値、あると思いませんか?

コーチ談、「メンバーの中に個人種目に頑張らなければいけない人がいる。出てもJOは無理、仮に切ってもJOで勝ちに行ける状態ではない。」

『JOで勝ちに行く』?ハァ?

そんなこといってエントリーしないんなら、一生ノーチャンスじゃない。
試合に出て出てチャンスをつかむって言うのもありじゃないのかなぁ。

個人種目?でも、リレーはプログラムで朝一。決勝無しの1本勝負。1人当たり50mだけ。これで個人種目に響くようなやわな練習は普段して無いと思いますけど。

コーチの意向は私には不可解です。私の意見は今日伝えましたが、今日の午前でエントリーは締め切り。ときすでに遅し。

7/23の最終予選は息子学校の林間学舎のため棄権せざるを得ず、結果、夏のJOはメドレーリレーの可能性はなくなりました。残念。

息子とほかのメンバーには、「来春に向けて、がんばろうな!」ってことで。おわり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月24日 23時52分03秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X