823233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年振りでしょうか。映画館に行くの。たぶん10年以上。
今日お昼からなんとなく映画でも見ようかなって感じがして、行って来ました。
『電車男』
家族から「秋葉系」って呼ばれている私としては、チェックおきたい映画?
原作(本)は読みました。2ch語の解説が付いていたので、結構楽しめました。そして、泣いちゃいましたよ。さて、映画。エルメスさんがちゃんと中谷美紀だったので、イメージとおりかな。山田孝之はちょっとキモく演技しすぎの感。もっとふつうでもよかったと思う。2chの住人の設定が面白かった。誇張しているけど、ありえる感じ。
CX系テレビ版「電車男」はエルメスさんが伊東美咲。どうかなぁ。かわいすぎるかも。

映画館の椅子のすわり心地がよかったのに驚きました。こうなってるんですね。最近は。また時間があれば行ってみたくなりました。

帰ってきて、ちょっと用事で小学校へ。
息子の担任の先生とばったり。いい機会だと思い、かねてから思っていたことをぶつけてみた。

「8月に市の児童水泳記録会と、府の学童泳力記録会があるんですが、小学校からエントリーしてもらえませんか?」

どちらも室内長水路である。8月は、末にJOがあるけれど、そのまえにSSから出る試合がなく、約1ヶ月試合無しでいきなりJOに乗り込む。そのまえに、学校から出るこれらの試合にエントリーできたら、試合の勘を維持できるんです。

「出ればそれなりの成績になると思いますが、ぜひ先生!引率してやってくださいよ。」

まぁ、校長か教頭あたりに相談ってことになるんだろうが、隣の小学校からは毎年数人がエントリーしているから、やってやれないはずは無い。
「市」は8/9。「府」は8/22。家内も「出るんやったら連れて行くでぇ」と乗り気なので、実現しないかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 19時34分20秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X