823235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごいっ!

やってくれました。息子たち我がスイミングスクールの精鋭たち(おおげさ)!

父は感動で打ち震えております。

2位に0.5秒以上あけての優勝です。
正直ほんと爪の差くらいの勝負になるんじゃないかと思って、気が気じゃなかったんだけれど。ほんとよく頑張ったと思います。
個人じゃ50のJOタイムを切れていない息子が、引継ぎとはいえ、26秒94という驚異的なタイムで泳いでくれました。ほかの子もきっとすばらしい泳ぎだったと思います。

決勝はコーチの作戦でオーダーを変えました。
先行逃げ切り作戦。予選では息子の最後の差しで行く作戦でしたが、
決勝では息子を2泳において、4泳までに出来るだけ差をあけておく作戦。
ドンピシャです。

3泳でトップに出てから、4泳のY君がほんとよく頑張ってくれた。大ベストの8秒52!

Y介!T!Y太!Y太(おんなじ名前)!よくやった!

春も行くぞー!!!

応援してくださった皆さん!本当にありがとうございました。
いい結果が出てホッとしております。

そしてこれからもよろしく。

早速今晩帰ってきますので、新幹線の駅まで迎えに行きます。
祝杯はそのあと。ガマンガマン。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 19時23分27秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X