823234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ始まりました。イトマン招待。
昨日初日からうちのSS は大暴れしています。
出場6人全員決勝残留。金2銅1!
イ招待
今日も予選を終了して、いったん帰宅してまいりました。
まず息子。今日は100fr。予選タイム1:00.65! 0.4秒のベストです。
2位で決勝残留。1位残留もうちのSSのI君!ワンツーです。
ほか、6人全員が、決勝残留です。そしてそして、5年生のうちのSSの星D様が予選でいきなり大会新を出してしまいました。息子にたった0.1秒差。ヤバイヤバイ

全国イトマンの中にあって、完全なアウェイ状態の中。うちのSSは快進撃を続けています!

今日の決勝の結果は夜にまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 13時03分17秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X