823234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間の特別練習で、どうやら100kmは達成した模様です。
もう、筋肉痛を通り越して、体中ガッタガタのようです。

「アップで150ほど泳いだ時点でもう手がだるくて思いっきり泳げない
。」状態。

昨日からメニューが変わってスピード中心の練習が始まっています。でも、ガタガタの状態でダッシュなど利くはずもなく…
日曜に温泉(銭湯)でも行って体をリフレッシュしよう!

新春フェスの全国ベスト30が出ているって言うので、スイマガを買った。
Nちゃん100frランキング1位おめでとう!

スイマガの広告を見ていて、興味があったので、教えてほしいんですけど、
パワーバー(PowerBar)のエナジーバーとジェル。
パワーバーパワーバージェル

使ったことのある方、感想と、効果のほどを教えてください。
メーカーHPによると、エネルギー系かな。アミノ酸や、ビタミン類ではなく、素直に糖類、デキストリンのエネルギー効果。
レース前にバーを食べて、直前(15分前)にジェルを補給。
うちでは今までは同じようにレース前にカロリーメイト、直前にアミノバイタルスーパースポーツって具合でしたが、それの代わりかな。

値段が高い。バーが¥300、ジェルが¥250。
高いだけのことがあるんなら、一度試してみようかなぁ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 23時10分09秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X