823231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さー!始まりました、始まりました!!
春のJOがスマイル

辰巳の桜

まずは、辰巳の桜からさくら

って、あんたまだ大阪なのに、なんで?
いやいや、同じSSのSちゃんのお父さんが送ってくれました。
今日はいい天気だったんだね。でも、屋台は出てなかったとか。残念泣き笑い
このJOで12歳のJO切りが目標のSちゃん。あと0.01秒!おしかったー。あした100でリベンジGOGO炎

グッズ。
今年は潤沢にあるみたいですね。ARENAもやっと本腰を入れてくれたか。夏のSPEEDはずっと前からすごく力を入れてグッズ販売してたもんね。
今年はこんなわけのわからないキャラ着ぐるみまで投入しちゃって。

なぞのキャラ

Sちゃんパパ、ありがとう。さっそくTシャツゲットしてくれました。

さて、レースのほうは初日から白熱していますねぇ。
うちのSS11歳怪物Dさま。いきなり2個メで9秒近くのベスト、あわや決勝残留ってところでした。いいぞいいぞ。リレーが楽しみだグッド

さぁ!明日はうちの息子200frに挑戦!今までがんばって練習してきた成果を出せるのか、いやいやまた父をびっくりさせてくれるのか、はたまたガッカリさせてくれるのか。本当に楽しみです。
まずは決勝残留。私は決勝の時間くらいにしか行けませんからね。がんばって残っていてくださいよ!

って、留守番しているこちらにまだ連絡がぜんぜんありません。元気なのか、死んでるのか。ご飯を食べに行って、そこでみんなで盛り上がってるのか。これを書き終わったら、妻の携帯にかけて、「どないしとんねん!」って叫びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 21時18分56秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X