823230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山本貴司さんの奥様、千葉すずさんプロデュースのゴーグルをゲットしました。
スズレーシングゴーグル

題して「SUZU RACING GOGGLE(スズ レーシング ゴーグル)

あのビクトリーベルから通販で購入しました。

見た目、構成はスェーディッシュ・ゴーグルです。
ただ、ミラーコーティングを、日本の室内プールに合わせて、明るいめにするなど、工夫してあるそうです。スモークでミラーだと、室内プールによれば、暗くて見にくいって事があるみたいなので、いいかな。それと、ちょうど試合用のゴーグルがぼちぼちだめになってきたので、買ってみることにしました。

それに、オプションのシルバーストラップと、シルバーの止め具。なかなかいいですねぇ。
息子はかっこいい!と大満足しています。実際のの使用感は明日早速。

笑わせるのは、ストラップの取り説。

「最強のSwimmerは、誰より目立たなければならない。」「最強補完計画」
1、最初に、最強スイマーは見栄えのしない白いゴムを愛用ゴーグルから取り外し、
  怒りの声とともにゴミ箱に捨てなければなりません。
  次に、最強スイマーは好みのカラーの美しいストラップを愛用ゴーグルの穴に通します。
2、……

こんな具合。笑わせてくれました。楽しくセッティングも終了。

明日はSSのフェスティバル。何か楽しいことがある予感。(ってか、確信。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 00時29分57秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X