823229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小梅太夫風。

チャカチャンチャン チャチャンカ チャンチャン♪ チャカチャンチャン チャチャンカ チャンチャン♪
よんじゅー5メートルまで泳いで勝ったと思ったら~
あと5メートルで~さ~され~て~ま~けま~し~た~

チッッキショ~~~!!

まぁ、いいんですけどね。負けた相手が同じSSですから…
しかし、1年下のD様。すごすぎます。脱毛、い、いや、脱帽…(動揺)

50fr予選。最終組の5コース(センター)は息子。となり6コースはD様。
予選から行かれちゃいました。2位。27秒67。息子的にはベストです。でも、予想よりやはり少し遅い。空回り。

で、先に50の決勝の結果から言っちゃうと、小梅太夫の歌どおり、45メートルまではリードしてました。行ったかな?と思った矢先、残り5メートルでD様に挿されちゃいました。
27秒53。タイムは上げたんですけどねぇ。

あさっての100も予選からD様とお隣同士です。そして、反対隣はイ京の怪物O君。
2匹の怪物にはさまれて、ドウスル?息子。

がんばるしかないです。運命です。
周りのみんなはとても面白い勝負だって楽しみにしてくれていますけどね。本人はかなりのプレッシャーです。なんとか、いい色のメダルをとってほしいです。

で、気を取り直して、200frの報告。
予選はコーチの指示で流しました。流すなんて、初めてです。すぐあとにD様との50決勝を控えてましたから。
2分11秒01。でも1位で残りました。
で決勝。50決勝での敗北から気を取り直して最初から飛ばしましたよ。
2分06秒29。ぶっちぎりました。2位と6秒差。13~14歳決勝だと5位相当です。

でも、予想よりは0.5秒ほど遅い。

コーチ曰く、やはり本調子じゃないみたいです。水がキャッチできていない。(だそうな。)

明日はオフですが会場に行ってサブプールで練習します。
で、あさっての100に備えます。

しっかし、厳しい世界ですなぁ。ジュニアの水泳って…
改めて感じる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
(このせりふ、どっかで見たような…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 20時19分07秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X