823228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私は仕事。3時ころにあった50frのレースは見ることが出来ませんでした。
ジンクスがあって、50は見てないときに切るんです。JOタイム。
だから、ほんのちょっと期待してたんですがどきどきハート、結果。撃沈でしたわからん……

仕事が終わって、駆けつけたんですが、(っていっても、会場は会社から10分)
まづは記録ボードヘ。13-14歳、15歳以上いっしょになってます。息子の名前が見当たらない。
あれ!?あ、あったあった。ずいぶん下のほうにブーイング
27秒40…
ベスト0.9秒落ち。

ちなみに同じSSの巨人君、25秒84!!中1で高校生の中に名前があります。スゴスギル!

ま、たぶんフォームを気にしながら泳いだんだろうなぁ。しようがないか。

ってことで、父は気を取り直して観覧席へ。
まもなくリレーが始まります。もうフォームのことはいいから、がむしゃらに行ってくれ!
たぶんメンバーのためにがむしゃらに行ってくれることでしょう炎

4泳担当でした。
1泳の中2Y太!1分00秒台のベストの泳ぎ!!こりゃいいぞ。
2泳の中3Hキ!56秒2くらいか?GOGO荒波
3泳の巨人君!今日は調子良い!!なんと54秒台!(後でわかったんだけど)
そして4泳息子。浮き上がりからみて安心した。がむしゃらな泳ぎ!(いけてない手掻きなんだけど)56秒5くらい。よくやったグッド

手元のストップウォッチで、3分48秒45!やった!JOタイムから1秒3切った!
400frリレーJO切り
正式には3分48秒55

これでまた夏にリレーで盛り上がることが出来ます。ワクワク!

明日は娘と二人で大阪ドーム!久しぶりに阪神応援してきま~すグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 21時44分34秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X