823220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JO Best

夏にむけてのロードが始まります。

お久しぶりです。ちょっと勝手に盛り下がってました。
(ネタもなかったんですが…)

JO BESTってまたまた新聞広告から。
実は
JO Best2
ジョーコーポレーションってところの家の広告から切り取りました。

それはさておき、いよいよ次の週末、春季室内大会がなみはやドームで行われます。春JOのあと、初の大会になります。今息子は、スプリント系の、具体的には50mのレースに向けて
の練習に励んでいます。調子はそこそこ。肘もだましだましやっています。
で、初日、50と200にエントリー。またしても、200の予選と、50の決勝の間は40分くらいしかありません。50決勝のアップに200予選を使う作戦。でも、結果が期待できるのは200なので、50で25秒台頑張ってもらって、気分よく200決勝へ、と行きたいものです。

で、その200。理系の私はまたしても分析。
200グラフ
(見にくいですけど、いったん取り込んでそっちの写真ソフトで開いてみて。)

すると、今年の8月の後半の予想タイムが1分57秒5あたり。準オリ強化タイムが57秒58!うぉぉぉ!予想通りに行けば、夏、全中かJOでジャパンが!!!!

はい。絵に描いたもち。わかってます。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 01時02分08秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X