823221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年とっても相性のいいなみはやドームでの熱い2日間が始まります。

昨年は、中学校からの大会2戦目と、なんとも勝手のわからないままの参加となり、
SSの大会とは違った雰囲気に翻弄されてしまいましたが、何とか2種目とも決勝には残留、でも、全中はおろか、近畿中学にも進めませんでした。

あれから1年。息子はふた周り以上も成長して(親ばか炸裂!)、今年は全中を射程距離内に納め、その全中でオリンピック準強化III切りを目指すまでになりました。

まず、明日は200fr。エントリーを1:59でしているので、たぶん1組センターかそれに近いところでしょう。(中学の大会は早いもん順で1組から。)
まずは予選で2分2秒0の全中タイムを切って、盛岡行きを確定してもらいます。

なんせ、予選のあと、階段かどこかでひっくり返ってケガでもしたら大変だからね。
盛岡行きの飛行機予約済みなんだから!

で、決勝ではベストタイム。出来れば58秒台!(言い過ぎたか?)
またO島君との勝負になるんでしょうか。いいレースをして欲しいです。

あさっては400fr。
これでも、予選では全中タイム。4分18秒2狙い。
たぶんセンターにはM芳君がいるだろうから、彼は予選流してくるだろうから、気にせずに、自分のペースで泳いで欲しいです。
で、決勝はM芳君はブッチギリ確定。彼の超ハイペースに対して、それだけ自分の泳ぎをして、且つベストタイムで泳ぐことが出来るか。これはこれで難しいレースになりそうです。
出来れば4分10秒台前半で泳いで欲しいものです。(また!言い過ぎ?)

ま、明日手に入れるプログラムを見て、回りのエントリー状況なんかを見て作戦を考えます。

仕事をしながら妻や息子からのメールを待つという、またもやヤキモキの2日間になりそうですが、
今年に入って一番の大事な大会ですので、しっかりと気合を入れて泳いできてもらいますよ。
私も気合を入れて諭吉集めしていますし。ヘヘ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 22時22分40秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X