000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある意味『どんだけ~~』な結果でした。しかも、悪いほうに。

決勝の結果は、
優勝はしました。全中タイムです。
でも、ベスト2秒落ち………

2分1秒31

予選からたったの0.25秒しか上げれず。

もうねぇ。一生懸命仕事しながら結果を待っていた私としては
ヘヘ~~~~~っとしぼんでしまったわけですよ。

いま、帰ってきて妻が頑張って撮ってくれたビデオを見ました。
『どんだけ~~』ひどい泳ぎ。

昨日までに練習がディスタンスだったせいか、練習での泳ぎそのまま。
ブレスで体が開いてるし、頭が上下動しているし、…し、……し、し、し、し。

やっぱり、しっかりとあわせこんで練習をしないといけませんね。

そこで、もうしようがないので、最近で一番よかった関西選手権ジュニアのビデオで復習。

明日は400。3年生のM芳君がいます。そして、先日戦ったO島君もいます。
今日なんかよりずっと厳しい戦いになります。

さぁ、調子を落としている中、どのような戦いが出来るのか、ある意味大事な経験をするのかもしれません。

私は明日もヤキモキ…ヤキモキ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 21時17分06秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X