823211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たこせん買うの忘れたぁ!

終わってから駐車場から車を早く出そうと急いだので、忘れて帰って来てしまった…

イ招待までお預けです。makimaki'sに負けないぞ~~~!!

って…
今日の結果です。
200自由形でした。
予選:2分00秒13(1位)
決勝:1分59秒66(1位)


大会新には約0.3秒とどきませんでした。ベスト0.9秒おち。

ま、昨日よりはましな結果でした。
ブレスのタイミングと、ハイショルダーを少し修正した結果、本来のペースに近い状態で泳げたのでしょう。でも、ペース配分がまだまだです。
予選は前半100の入りが57秒5、決勝は58秒5。
決勝のほうが前半抑えた分最後25でのダッシュが効いて結果少しタイムが上がっています。

前半から突っ込んで、最後もうひと頑張りできるスタミナが必要ですね。
前半抑えて、最後追い込むパターンではさらにレベルの高い大会では通用しません。


ところで、今回の大会、13~14歳区分の自由形4種目(50,100,200,400)
全部うちのSSで金を独占しました。100,200は銀もうち。400は銅も。
I君、Yす。お疲れ様。
みんなファーム改造泳ぎこみ中のところ、よく頑張りました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 20時49分29秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X