823214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩忘年会の私の携帯に妻からメール。
「炊飯器壊れたから、明日買ってきてな」

また、諭吉さんが出てゆかれます。
ジョーシンに行ってきました。

炊飯器って、どんなのがいいのやら。店員さんに勧めてもらったのがこれ。
新炊飯器


IHではこれが一番お勧めなんですってさ。値切りました。ジョーシンで値切ったの、久しぶり。ほんのちょっとだけど。でも諭吉さんがお二人出てゆかれました。
旨火ダイヤモンド釜! 釜がキラキラしています。
今晩はおいしいご飯に期待!

さらに、電話を購入。
新電話


今まではファックス留守電だったんですが、子機が古くなり、充電してもすぐ切れるし、とうとう子機がどっか行ってしまって、無くなっちゃった。これほんと。家のどこにあるのやら。電池が切れてるので、鳴らせないし。
しかも、もうファックスってあんまり使ってないし、最近は写メールお願いっていけるから、もう普通のかわいい留守電にしました。でも左のドアホンユニットが使えないといけないので、機種が限られて、これになりました。
諭吉さんがもう1名…

さらに…
わたしのケータイ、W41Hですが、ワンセグが使えなくなりました。ワンセグにすると、画面がフリーズ。他の機能は問題ないので、いいんだけど、だんだんと壊れてきそうで。
でも、これ以上諭吉さんに出て行ってもらうと困るのでもう少しガマンします。グス…


最近の息子ですが、
このシーズン、どこでも合宿たけなわですが、今年はそれもなくSSでの練習です。しかし、1週間ほど前から胃腸に来るカゼが長引いてまして、まともに泳げていません。
おなかがピーピー状態です。
ま、早く治して、年明け早々の大会に備えないといけませんが、しようがない状態です。
今晩から、おいしいご飯いっぱい食べて、体調を立て直してもらいますよ。ガンバ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 18時22分10秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X