823201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JO予選。
息子の記録を表にしていますが、見てみれば、公認短水路での自由形エントリーは、昨年春のJO以来、夏前に一回、100にエントリーして以来です。
なので、今日は公認ベストが出て当然?なんですが、先日来の体の動きでは??
でした。

さらにコーチから、「お前、水着があれであのタイムか!」
と、関西選手権でのFS-PROロンスパでの200の失敗レースを酷評され、
ならばと、今回のレースは再び原点に戻る事となりました。
昨年10月の長水路200をVパンで泳いで以来の原点回帰です。

まずは100。いわゆるサメ肌FS-II。撥水復活済みで臨みました。
いきなりスタートをミスって、低い蹴りだし。腹打ち気味に入水。
浮き上がりでとなりの高校生に体半分置いてかれる展開。
それでもなんとか、前半50は25秒79で入り、後半追い上げました。
53秒12。

惜しくもJOタイムには0.03秒でしたが、0.65秒のベスト。
今の状態でこの水着だから、上出来でしょう。撥水の効果か?ぷぷ^^

で、200。控えで気合を入れる息子を見て、
「おいおい、いまどきブーメランのやつがおるで!」
って、観覧の親御さんから声が出るほど、いまどき珍しいVパンで登場。
「泳ぐのは俺だぁ!男は黙って、ブーメラン!!」
ブーメラン!

とでも言いたげな気合です。

先日の失敗レースの借りを返すかのように前半から飛ばしました。
50の入りを26秒21。100を54秒23。
さすがにこのあとバテて泳ぎきれませんでしたが、
1分53秒97。

これも約0.6秒のベストです。
これからの泳ぎこみと、水着効果が加わればと、春JOが少し楽しみになってきました。

さぁ、来週は府短水路。100と400にエントリーです。今日のように気持ちの入ったレース、見せてもらいましょうかね。


それよりも父は、今週、ダブル入学金の振込みや手続きやなんやらで…
大変だぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 22時49分54秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X