073476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

March 4, 2010
XML
カテゴリ:ハードブレッド

 

ワンピース57巻!!

resizedワンピース.jpg

 

あれっ?! ページ間違えちゃった!と思ったでしょ(≧ω≦)

いえいえ、時々前ふりが長い時があるんですよ(笑)

昨日、娘が買ってきたワンピース57巻。

遂にっ!発行部数でハリー・ポッターを抜いたらしい。

300万部達成!!

 

うちにもほとんどの巻が揃ってるんだけど、

娘、父が帰ると。。。

「お父さんっ!ワンピース読むでしょ!はいっうっしっし

と言って手を差し出しているではないか。。。

「立て替えておいたからっウィンク」だって。

弟にも同じセリフを。。。

 

小さい時は、おばあちゃんが孫のかわいさで

欲しい物を買って上げると言っても、遠慮ばかりしていて

『甲斐がないわぁ~しょんぼり』とおばあちゃんを嘆かせていたのは遠い昔。。。

 

図々しい娘に成長したわねぇ~~~~っショックショックショック

 

 

 

お待たせいたしましたっ!!

 

レーズン酵母でカンパーニュ♪

 

resizedレーズン酵母のパンパーニュ2010.03.04.jpg

 

本当は先日も焼いていたんだけど、

あまりの無残さに写真撮らなかったのです(ノω・、)

今日は、もうひと踏ん張りだったけど、

少しエッジも立ったし、よしとしましょスマイル

resizedレーズン酵母のカンパーニュクープのエッジ2010.03.04.jpg

発酵するのに時間かかるわぁ~(´;ω;`)

 

そう言えば、りんご酵母なんだけど。。。

明日で7日目。

泡が少なすぎる。。。失敗なのかなぁ?

もう1日様子みてみよ(´;ω;`)

 

 

   ブログ村パンサイトへ

   ありがとうございましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2010 12:10:55 AM
[ハードブレッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.