073499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

March 8, 2010
XML
カテゴリ:菓子パン

 

 

♪ ほら貝くんたちデス(笑)

 

    (σ´∀`)σ  resizedコロネ1-2010.03.08.jpg

 

りんご酵母がイマイチなので、

成形の練習がてら コロネ* を作る。

                                  ↑  浅井商店さんの型にピッタリ!レシピ集を参考に

 

初めて、かわいいと思えるコロンコロンのコロネが出来ました

♪\(*´▽`)o    o(´▽`*)/♪

resizedコロネ2-2010.03.08.jpg

 

わが家は、カスタードなどのクリームではなく

お惣菜系のおかずを詰める事が多いんだけど

 

resizedコロネ3-2010.03.08.jpg

 

明日の朝は何詰めよっかなー?

 

 

 

 line24.gif

 

朝、明日の息子の卒業式に着るスーツを試着してみた。

 (ll-ω-)。。。

スカートがピチッとな。

 

こりゃぁ、いかん。

『気休めに体操してみたぽっ』 と、私。

『あ・あ・明日なんけどぉーーーっショックショックショック意味なくない?』 と、娘。

 

なぜ、もっと早く試着してみなかったかが今は悔やまれる。

春の入学式には間に合わせたい。。。

ヽ(゚∀゚)ノ 

 

   ブログ村パンサイトへ

   ありがとうございましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2010 05:40:35 PM
[菓子パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.