073468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

July 3, 2010
XML
カテゴリ:菓子パン

 

 

 ほんのりやさしい甘さのするパンをめざして

黒糖入りのちぎりぱんを焼きました♪

 

resized黒糖入りちぎりぱん2010.07.02.jpg

TOPが焦げちゃいましたっ (ll-ω-)

 

こんな風にカットして、

ホワイトホイップクリームを挟んで食べたらおいしいだろうな。

と、思っていたのに買い忘れて

家にあったチョコホイップクリームを挟んで食べました。

 

 

 

line24.gif

 

あちらこちらで夏のセールが始まっています。

最近、服を買っていなかったのよねぇ~。

娘が買ってくる服で着られそうなのを

拝借 ヽ(゚∀゚)ノ させていただいていました(笑)

 

先日、お友達とショッピングモールを徘徊?(笑)した時に

買いたい衝動に駆られ、その日は我慢したんだけど、

後日あらためて一人で買い物へ。

 

1枚買うと普段我慢していたものが爆発し、

何枚か買ってしまった。

 

ベスト、麻のパンツ、パッチワークのスカート、Tシャツ何枚か。。。 

resizedセールで買った服.jpg

 お会計の度、お店の人に

『カードをお持ちですか?』と聞かれ、

『あっ、 ^^; 多分娘が持っていると思うんだけどっ』って

娘の服を買う母親を演じてしまう自分がいる。。。

ヽ(゚∀゚)ノ

 

ちょっと若すぎるかな?

大丈夫よね?

 年相応に落ち着いた感じに着こなしを考えるのも楽しいよね。

 

 

 

 

p.s. パッチワークのスカートは何故か娘のクローゼットの中に。。。

黒のトップスと合わせるとイケルと思うんだけどなぁ。。。

今度は皮のサンダルが欲しいな。

ヽ(゚∀゚)ノ

 

女って。。。

そんなもんよね。。。

( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

ブログ村パンサイトへ

遊びに来て下さったありがとうぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2010 01:42:16 PM
[菓子パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.