073431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

July 26, 2010
XML
カテゴリ:食卓ロール

 

 

昨日はパンを焼かないつもりなかったんだけど、

    夜、急に焼きたくなって  ←中毒(笑)

時間がないにもかかわらず、何故か久しぶりに手捏ね。

 たまにはいいもんだね。

手捏ね。

 

 

おしりパーーーン♪

resizedおしりパン2010.07.25.jpg

 結構このお尻、弾力があって最終発酵が終わったころには、

のっぺらぁ~になってしまったので

焼成前にもう一度割れ目をつけ直しました。

 

resizedおしりパン2010.07.26.jpg

 

朝は、こんな風に手で割ってイチゴジャムをつけて食べました。

キメも細かくふんわりしていました。

こういうパンはナイフでカットしないで

手でちぎって食べるのがいいなと思う。

 

line24.gif

 

昨日は、娘の成人式の前撮りがありました。

そのビフォーアフター?

ミラクルチェンジ?

を体験してきました(笑)               

                                 

                          resizedIMG_3809.jpg  

七五三の撮影の時のように手こずる事はなくなっていた(笑)

当たり前か。

 

 

なんだか娘が成人するっていう実感はわかなかったけれど、

もう一人の人として、女性として、

自分の考えで歩いて来ているのだなぁと

そんな事を思ったりしていました。             

 

 

ミラクルチェンジをした後、

セットしてもらった髪を解くのがもったいなくて

そのまま帰りました。

ドットのブラウスとよれよれのデニムには合わなかったけどね。

 

こんな事ならさぁ、

もっとオシャレしていけばよかったんじゃない?

( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

ブログ村パンサイトへ

遊びに来て下さってありがとうぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2010 09:14:36 AM
[食卓ロール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.