073469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

January 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日、娘の成人式が無事終わりました。

眠い。

夜中に何度も目が覚めてしまい、

親の私が緊張してどうするって話なんですが(笑)

    resizedIMG_4476.jpg

一応、お赤飯なんぞ蒸してみました。

子どもたちはお赤飯が好きでないので、ほんの少しだけ。

 

                              resizedIMG_4467.jpg

成人式の後、茶話会、プリクラ、2次会へと繰り出して行きました。

今日はとにかく眠いので、機会があればこの時の事を書いてみよう。

 

 

 

夫婦揃ってコレステロール値が高くなったので、

なるべく食物繊維の多い茶色いパンを焼こう。

resizedIMG_4425.jpg

ライ麦3割ほど入れました。

resizedIMG_4426.jpg

こちらは、グラハム粉入りのロールパン。

resizedIMG_4427.jpg

 

ブログのカテゴリーも見直さないといけないと思いつつ、

もう手がつけられません。(涙)

分類しなくてもいいかな?(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2011 08:47:39 PM



© Rakuten Group, Inc.