073503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

January 16, 2011
XML
カテゴリ:菓子パン

 

 

ゆきーーーーっ!!

 

            resizedIMG_4536.jpg

 本当にまぁ・・・

あれよ、あれよという間に積もってしまった。

 今日は、私の曾祖父の50回忌と祖母の17回忌があったので

家族で実家へ行ってきました。

岐阜に程近いこの場所は

名古屋とは雪の降り方も積もり方も随分違うんだけど、

今日は、日本のどこもかしこも雪模様みたいですね。

 

家に帰る途中、橋の上り坂付近で

坂が上がれなくて立ち往生する車が何台か・・・

 緊張しながら、慎重に運転して帰ってきたので

ちょっと疲れたな。

絵に書いたような雪だるまには癒されたけど(笑)

 

明日の朝は、今日よりも街中が混乱するだろうな。

いつもより早めに起きて準備しないとね。

 

 

チョコパン♪

クグロフ型で焼きました。

     resizedIMG_4526.jpg

 

チョコチップ、ホワイトチョコ、くるみを入れ込んで。

     resizedIMG_4528.jpg

ラッピングしたらプレゼントにいいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2011 10:16:25 PM
[菓子パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.