713644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろよっちのGARNET ROOM

ひろよっちのGARNET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろよっち♪

ひろよっち♪

Calendar

Favorite Blog

オモチャ箱 夏さいつな実さん
僕の定義。 蒔梅さん
日々のあいまに あやめのめさん
忘れ咲き すずきりなさん

Comments

ひろよっち♪@ >ミンティアさん ホント今年の夏の暑さは異常でしたよね! …
ミンティアです@ Re:めっちゃ久しぶりです!(08/26) ほんと、お久しぶりです ほんと奇遇という…
ひろよっち♪@ >ミンティアさん ミンティアさん、お久しぶりです! お元気…
ミンティアです@ Re:メダカの写真。(05/19) お久しぶりです、お元気ですか 残暑きびし…
ひろよっち@ >莱莉さん 莱莉さん、お元気そうで良かった〜😊 人生…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年12月29日
XML
カテゴリ:PASTIME PARADISE
お待たせしました~!
メンバーゲスト出演のパスパラレポで~す。



12月28日放送分

STARTING TUNE「ふたり」


七「こんばんは! GARNET CROWのAZUKI七で~す。ここからはPASTIME PARADISE、さあ、今週は私が・・・、何だっけ? 私が~~~、お届けして行きます!!(笑)」
岡「(笑)」
七「ごめんね、最初っからぐだぐだで(笑)」
岡「うん、ホントね、もう(笑) ということでね、我々GARNET CROWメンバーが年末最後の放送に、無事全員集合出来まして、ね。皆さんお忙しい所をありがとうございます。みんなね(笑)  あら?(笑)」
全「(笑)」
古「黙ってるなよ~って(笑)」
岡「軽く自己紹介お願いしますね。」
古「え~、古井です。こんばんは。」
七「こんばんは。」
由「こんばんはー。」
岡「(笑)」
古「宜しくお願いします。」
由「中村由利です♪ こんばんはー。」
七、古、岡「こんばんはー。」
七「AZUKI七です。こんばんはー。」
由、古、岡「こんばんはー。」
岡「岡本仁志です! こんばんは。」
由、七、古「・・・。」
全「(笑)

岡「何やねん!(笑)
古「誰も答えないんだもん(笑)
由「(笑)」
七「(笑)」
古「なんか今ね、何も合図しなかったのに、みんな考える事が一緒だったという(笑)」
由「(笑)」
岡「ということでね、え~っと何時ぶりですか? 去年末、年始?」
由「年始。」
岡「年始ですね。今年の年始以来。」
古「あ、そうですねー。」
七「今年の始め以来。」
岡「そう。」
由「私は10月以来。」
岡「うん。そうです。」
古「そうです(笑)」
岡「どうですか?久々に?」
古「緊張しますね(笑)」
岡「あ~、そうですか(笑)」
古「ホントかよってね(笑)」
由「(笑)」
七「(笑)」
古「いやなんか、楽しいですよ。呼んで頂いてホントありがとうございます。」
岡「こうやってリラックスして喋れるのは、やっぱαだからですよ(笑)言っときますけど(笑)」
由、七、古「(笑)」
岡「僕も(笑) よそ行ったら緊張するもんねー。」
古「いやあのー、自分の声がね、すっごいコンプきつかったりする、コンプって言っても分かんないかもしれないけど(笑)」
七「(笑)」
古「キツイとこあるでしょ?」
岡「あのー、東の方の海の近くのとこがね。」
七「う~ん。」
古「はいはいはい(笑)それでビックリしちゃって、言葉に詰まった事があって(笑)」
岡「けど何か、『うわ~、業界っぽい』って思った。別にαさんが業界っぽくないとかじゃなくて(笑)」
由、七、古「(笑)
岡「凄い何か、コンプぱきぱきで、そんな強く喋ってる訳じゃないのにパーっと張ったような声になったからね。ちょっとカルチャーショック受けましたね。」
七「ふ~ん。」
岡「メッセージとか読みますか?」
由「あ、じゃあ、読ませて頂きましょう。ラジオネームひろよっちさん。 『岡本さん、そしてメンバーの皆さんこんばんは。今年も素敵な曲達と素晴らしいライヴを届けて頂き、ありがとうございました! 特に真夏のライヴは最高に楽しかったです♪ あのステージと会場の一体感が忘れられません。そこで、メンバーの皆さんに質問なんですが、今年一番変化があったのは、何と言っても岡本さんのジャケット写真じゃないかと思います。まるで突然変異のように(笑)格好良くなられた岡本さんをメンバーの皆さんはどう見てるんでしょうか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。』
七、古「(笑)」
岡「失礼やろ(笑)
由、七「(笑)
古「前から格好良いよなあ(笑)」
岡「常滑市!もう~~ねぇ」
由、七、古「(笑)
岡「確かにね、変わったってよう言われるんですけどね、実際本人は変わってないんですよ。ただ、ガンさんっていう、ずーっとビジュアルを担当している現場監督みたいな方にずっとお世話になってるんですけど、その人がようやく何か掴んだらしいんですよ!(笑)」
由「(笑)
古「あ~、目覚めてくれた(笑)」
七「俺の引き出し方を(笑)」
岡「遅い言うねん(笑)8年掛っとるやんみたいな(笑)」
由「8年(笑)遅いなあ~(笑)」
七「(笑)」
岡「ようやく掴んだらしんですよ(笑)だから、『アゴ引け、アゴ引け』って最近めっちゃ言われますわ。」
古「あ~、はいはい。」
岡「何かあるんですよね、こうシャープに見えるポイントが(笑)」
由、七、古「(笑)
由「ポイント(笑)それを8年掛って(笑)」
七「上をじっと見て!みたいな(笑)」
岡「ようやく(笑)」
古「見つけ出しちゃった(笑)」
岡「遅いねん(笑)」
由「(笑)」
古「で、結論的にはマジックって事ですか?(笑)」
岡「いや、コツです(笑)」
古「でも、プリンスって呼ばれてるぐらいだから。まんまですよ!」
由「ねぇ、凄い凄い。実際これからかける曲、今年リリースしたシングルは、軒並み岡もっちヒットでしたよね。」
古「ですよ、ですよ!」
岡「まぁあれ、パラでしょ?バラでしょ?あれ。集合じゃないでしょ。」
由「うん。」
岡「バラはね、無理が効くんですよ。100枚ぐらい撮ればね、1枚ぐらい良いのがね(笑)」
七「(笑)」
由「(笑)百枚の中の1枚?(笑)」
古「百分の一ですか?(笑)」
由「百分の一(笑)」
岡「選ぶの楽やで~(笑)『あ、もう、これ!』。これしか無いみたいな(笑)」
由、七「(笑)」
七「締めにカレンダーで。」
由「あ、そうそう。カレンダーはファンクラブで作ったものですけど、ファンクラブの皆さんが買って頂けるカレンダーがあって、毎年ね、作ってますが。」
七「うん。」
由「今回の岡もっちが!またこうミラクルを!!」
古「ミラクル(笑)」
由「ミラクル出しましたね!これは(笑)」
古「(笑)」
由「是非見て頂きたいですね。」
古「地だよね。地だよ(笑)」
岡「ミラクル?? そう??」
古「普段だよね。」
岡「いやいや(笑)」
由「あれが本当の姿なんだ?(笑)」
岡「そうや!(笑)」
由「(笑)」
古「今まで照明当たってなかったんだよ。」
岡「そうそうそう(笑)」
由、七、古「(笑)
岡「忘れてた(笑)」
古「忘れてて、ごめんごめんって(笑)」
岡「レフとか反対向いてて(笑)」
由、七「(笑)
岡「全然光、当たってへん(笑)」
由「是非、ジャケットもこれから要チェックで。」
七「うん。」
古「期待して。」
由「岡本さんをちょっとチェックしてもらって。」
岡「でも来年辺り、リバウンドが来ますんで(笑)」
由、七、古「(笑)
岡「また戻るんちゃうかなぁ(笑)」
由「もう今年は全てOKだったということでね。ファンの皆さんも凄い反響がありましたもんね。岡もっち、貴公子だの、王子だの、ね。大絶賛ですよ。はい(笑)」

2へ続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月29日 18時45分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X