713634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろよっちのGARNET ROOM

ひろよっちのGARNET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろよっち♪

ひろよっち♪

Calendar

Favorite Blog

オモチャ箱 夏さいつな実さん
僕の定義。 蒔梅さん
日々のあいまに あやめのめさん
忘れ咲き すずきりなさん

Comments

ひろよっち♪@ >ミンティアさん ホント今年の夏の暑さは異常でしたよね! …
ミンティアです@ Re:めっちゃ久しぶりです!(08/26) ほんと、お久しぶりです ほんと奇遇という…
ひろよっち♪@ >ミンティアさん ミンティアさん、お久しぶりです! お元気…
ミンティアです@ Re:メダカの写真。(05/19) お久しぶりです、お元気ですか 残暑きびし…
ひろよっち@ >莱莉さん 莱莉さん、お元気そうで良かった〜😊 人生…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月13日
XML
カテゴリ:音楽
昨日から黄砂が飛んで来てるお陰で、車がめっちゃ汚いです(>_<)
しかも昨日、パラッと雨が降ったみたいで、黄色い水玉模様に(^^;
春なら分かるんですけどね~。
この時期に黄砂って・・・。
誰か、中国の砂漠地帯に行って水撒いて来てください!



さてさて、今日はこれから地元で行われるジャズのライヴに行って来ます。
と言っても、私、ジャズは良く分からないんですけどね(^^;
中学生の時に同じ吹奏楽部だった同級生から誘われまして。
その子のお姉さんも同じ吹奏楽部の先輩で、そのお姉さんがやってるバンド?のライヴなんです。
ちょっと変わったバンドで、トロンボーンだけのカルテット(4人組)。
普段は関西を中心に活動されてるとんだそうですが、今回初めて地元でライヴをする事に。
ジャズっていうと、サックスのイメージの方が強いんですけどね。
トロンボーン4重奏で、どんな曲を聞かせてくれるのか、とっても楽しみです♪

ということで、今から行ってきま~す!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月13日 17時52分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X