713598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろよっちのGARNET ROOM

ひろよっちのGARNET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろよっち♪

ひろよっち♪

Calendar

Favorite Blog

オモチャ箱 夏さいつな実さん
僕の定義。 蒔梅さん
日々のあいまに あやめのめさん
忘れ咲き すずきりなさん

Comments

ひろよっち♪@ >ミンティアさん ホント今年の夏の暑さは異常でしたよね! …
ミンティアです@ Re:めっちゃ久しぶりです!(08/26) ほんと、お久しぶりです ほんと奇遇という…
ひろよっち♪@ >ミンティアさん ミンティアさん、お久しぶりです! お元気…
ミンティアです@ Re:メダカの写真。(05/19) お久しぶりです、お元気ですか 残暑きびし…
ひろよっち@ >莱莉さん 莱莉さん、お元気そうで良かった〜😊 人生…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの所、このタイトルばかりな気が(^_^;
前回の更新から1ヶ月も経っちゃったんですね!
いつの間にやら3月になってるし、ホント早いなぁ~。

確実に春が近付いて来てるなぁって感じですけど、まだまだ寒いですね(>_<)
今日も風がビュービュー。
早く暖かくなって欲しいものです。
皆さん、風邪とかひいてないですか?

私は先月のリンパ腺事件以来、とっても元気です(^_^)
毎年この時期だと、花粉症が酷くて薬を飲んでる筈なんですが、なんと今年は全然大丈夫!
花粉症、治っちゃったみたいです(^_^)v
これはマジで嬉しいな♪

どうして花粉症が治ったか。
一応思い当たる事があって。
恐らく体質が改善されたんだと思います。
でもまだ確証が無いので、この話はまたいつか。



色々書きたい事はいっぱいあるんですけどね。
う~ん、まずは近況報告。

先月から、新しいアルバイトを始めました。
今度はスーパー銭湯のフロント業務です。
やっと見付けたというか、やっと採用してくれたこのバイト。
スタッフのみんなも良い人ばかりだし、お客さんも常連さんが多いから、とってもいい雰囲気です。
だから、辞める人が殆ど居ないみたいで。
今回は、学生さんが就職する為、その補充で運良く採用されました。
良いバイトが見つかってラッキー☆

そんな訳で、ここ最近は忙しい日々が続いてます。






今月はいよいよGARNETのライヴですね!
あ、その前に、アルバムリリースがあるか(^_^;
そう言えば、まだ予約してなかったな。
今回は特典とか無いんでしょうかね?
もう流石に無いかなぁ。


30日のライヴは、バルコニー席になりました。
あの会場、一度バルコニーから見てみたかったので、私的には良かったです(^_^)
今回はのんびり見させて頂こうかな。


新幹線も予約して、宿も予約して、バイトも会社も休みを取ったし。
とりあえず、準備はバッチリ!
あとは当日、良いお天気でありますように(笑)


さて、そろそろ晩御飯食べて、バイトに行ってきます。


あ、そうだ、2月のカレンダー画像、載せておきますね。

2013年カレンダー2月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月03日 17時45分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X