713589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろよっちのGARNET ROOM

ひろよっちのGARNET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろよっち♪

ひろよっち♪

Calendar

Favorite Blog

オモチャ箱 夏さいつな実さん
僕の定義。 蒔梅さん
日々のあいまに あやめのめさん
忘れ咲き すずきりなさん

Comments

ひろよっち♪@ >ミンティアさん ホント今年の夏の暑さは異常でしたよね! …
ミンティアです@ Re:めっちゃ久しぶりです!(08/26) ほんと、お久しぶりです ほんと奇遇という…
ひろよっち♪@ >ミンティアさん ミンティアさん、お久しぶりです! お元気…
ミンティアです@ Re:メダカの写真。(05/19) お久しぶりです、お元気ですか 残暑きびし…
ひろよっち@ >莱莉さん 莱莉さん、お元気そうで良かった〜😊 人生…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年05月11日
XML
カテゴリ:GARNET CROW
昨日はチケット発送のお知らせ、来ませんでしたね。
これは来週になってからかな?

まぁ、東京公演は私の担当ではないので、どのみち家には届かないんですけどね。



そんな中届いた、G-NETからのメール。
オフィシャルにも既にUPされてますが。

GARNETへのメッセージ募集と、旧譜購入でクリアファイルプレゼント。

実施店舗は愛知県だと、高島屋の新星堂かパルコのタワレコになるそうです。
期間は5月21日から6月2日まで。
募集したメッセージは、大阪会場のエントランスに展示されるとか。

う~ん、これはやっぱり応募するべきかな。

こういったイベントも、これが最後でしょうしね。
一応、G-NETでもメッセージの募集を企画してるそうですけど。

クリアファイルのデザインはちょっと微妙ですが(笑)
でも、あれなら普段使いも出来そう。

ただ、ライヴ会場でCD買った方が、もっと特典が付いてくる可能性もありますからね。
CD購入はそれ次第かな。

東京公演の帰りにでも寄ろうかと考えております。

あと持ってないCDは、メモリーズの通常盤だけだと思うんですよね。
ちゃんと確認してないから分からないけど。

BESTの通常盤は、去年のFCイベントの時に買ったし、カップリングBESTの通常盤はこの前のライヴ会場で買ったし。

うん、多分メモリーズの通常盤だけだと思う。

それと、メモリーズライヴのDVD。
実はまだ買ってないのでした(^_^;

この二つを買えば、全てのCDとDVDが揃う事に(^_^)
やっぱりこのCDとDVDは、最後の記念にライヴ会場で買おうかな。
今度出るシングルBESTもあるから、一会場で一枚ずつ。
うん、そうしよっと(^_^)




それともうひとつ。

「CDでーたアプリMAG.」にて、2002年から2012年までに「CD&DLでーた」に掲載された合計15本のインタビュー記事がUPされるとか。

でもこれ、iPhone限定なんですよね…。
Androidの私には見えないんです(T_T)
くっそ~!!
何でiPhone限定なんだよ!!!!
バカ~~~~~っ!!!!!!!!!!!!

やっぱりいろいろな面で、iPhoneの方が有利なんですかね。
最近ではAndoroidも多いと思うんだけどな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月11日 10時08分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[GARNET CROW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X