393297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Aqua. No Life.

No Aqua. No Life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー。

DVD返しにあるお店に行ったら、レジで、

「お客様、1枚中身の方が入っておりません」

「あ"!!!!!!!!!!!!!!!!!」

今日一番の大声を出しました。

ちなみに借りてたのはウルトラミラクルラブストーリーとワイルドライフ。

明日返そうっと。


さてさて、その前の出来事ですが学校終わってある友達にいろんな場所連れていかれて・・。

まずはゲームセンター。コインゲームしようとするが何故か断念。

そしてセブインイレブンで今話題?のTKG(たまごかけごはん風)おにぎり食べて。まぁ普通でした。

やる事なくなったーと思ってたら吉野家行く事になり、牛丼1杯完食。

食べ比べがしたくなった私達はすき屋へ。

そこでも牛丼を食べる羽目に。

食べ比べ結果です。各店舗の感想書いていきます。

●吉野家

・ご飯の量が多い。

・紅生姜が美味い。

・水。

・味が薄い。

・値段が少し高い。

●すき家

・肉の味が濃い。

・麦茶。

・安い。

・トッピングなど種類が豊富。



結果的にですがすき家のほうが好みでした。個人差あると思うので注意!

で、コンビニおにぎり1個と牛丼2杯食べて帰宅したわけであります。

若干、牛丼キング盛の恐怖が蘇りました・・。



100628_1920_01.jpg



こちらは昨日セットした水槽。

水草入れました。

クリプトコリネバランサエ、クリプトコリネベケッティー、クリプトコリネウェンティグリーン、エキノドルステネルス、タイニムファ、ウィローモス、ミクロソリウムです。

他の水槽から移動しました。

さぁ、どう変化するかなっ・・?


今日はこの辺で=♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 20:37:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

~ダイスケマン~ daisukemanさん
嬉しい熱帯魚 トシボ7482さん
熱帯魚の部屋 「ヤミー」さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
kowa*kowa kowakowaさん
ラッキーな部屋 ★アンラッキーマン★さん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
atomのアクアリウム atom778さん
Whimsical Tropical … u-suke3さん
楽しい熱帯魚生活♪楽… どっくすたあさん

Comments

どるやす@ お久しぶりです 僕のこと覚えてますか?(笑) 久々に気に…
そらママ1231@ お帰り~ 道に馬がっっ!?見てみたいです! 残り…
RepHead@ うまうまうまうま ( 美味ではない ) 復活お帰りなさいっ でもって就職内定お…
☆プラティ☆@ Re:お久しぶりでございます。(07/09) こんばんは~。 お久しぶりですね。(…
暖和室長@ お久しぶりです!!! 就職・・・・・(ウルウル) あのテトラ…

Profile

tetr@m@n

tetr@m@n

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.