393025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Aqua. No Life.

No Aqua. No Life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

tetramanでございまーす。

一ヶ月以上ぶりとなってしまった・・。

いろいろハマってるもんがあったりバイトがあったりで書くのが疎かに。

自分の部屋にパソコンがあればなー。欲しい・・。

昔のことを書いてもアレなんで、昨日と今日のことを。

昨日は馬術の市民大会というものがありまして、そのアルバイト。

もう引退したので試合には出ないつもりです;;

久々に部活の後輩にも会えてよかったです。

大会が終わってから、ある男の子後輩に食事に誘われ、近くのイオンへ。

私のおごりになってしまい・・。

そしたら映画も見ようと。おい、財布がさびしくなっちゃうよ!!

こういうときしか会えないのでちょっと奮発しました・・。

で、見たのは「ナイト&デイ」。

トムクルーズやキャメロンディアスが出演しています。

一言で内容説明すると、ゼファーと呼ばれる永久電池を巡り、さまざまな組織がトムクルーズを狙います。

アントニオ・キンターナという名前の登場人物の名前が頭から離れなかった・・。なんかアレで。

私の評価は「かなり良い」です。

迫力もあり、けっこー笑えるとこもありました。ベンツやBMWの車も多く登場し、車好きならハマりそう・・。


そして今日の話。

朝が起きられず。起床して昼近くに水槽の水換え。

そしたらメールが。「映画行かない?」

別の人からも「どこか行かない?」

今日に限って誘われるなー・・。

とりあえず始めの人と映画に。

観たのはガンダム00。

00が大好きな私ですが、「んー?」て内容でした。

ガンダム同士が戦わない・・。交響詩篇エウレカセブンの最終話に似すぎ

でも戦闘シーンは良かったので、満足。

で、他の友達と合流し、青島へ!←宮崎のですよ。

4人だったのですが全員原付!(VOX、JOG、Dio、Scoopy)

寒い中、海へツーリング!

101107_1709_01.jpg

到着。青島神宮。

うん、で、何しに来たの?

全員「知らん」

というわけでお参りして帰りました。海が荒れてました。それだけです。

101107_1724_01.jpg

夕日は良かったです。

次はもっと大きなバイクでツーリングしたいなー。

4台連なる原付は、自動車のほうがかなり迷惑そうでした((笑

そして帰ってからはコレを!

101107_2032_01.jpg

ワンピース60巻!ルフィの昔話からでした。

あとキャラブック?ワンピースGREEN。

謎めいてたことがケッコー分かります。でもお高い;;

今夜はコレ読んで寝よう。


水かえした水槽。

101107_2034_01.jpg

グロッソがうまく育たない;;

光だけではダメか・・。またCO2自作しようかな。


101106_1629_01.jpg

あと最後に猫さん。ノラかなー。

学校帰りに頻繁に出会います。いつも同じ場所で寝てます。

かわいいのでパシャリ。でも鳴く素振りはしても声が出ないんです。

なんでだろ・・。


話があっちったりこっちいったり・・。

長くなりましたがこの辺で終わらせてもらいます(^^)

読んでくださった方々、ありがとうございました。

また更新できるようにがんばります!!
ではではー。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 21:44:00
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

~ダイスケマン~ daisukemanさん
嬉しい熱帯魚 トシボ7482さん
熱帯魚の部屋 「ヤミー」さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
kowa*kowa kowakowaさん
ラッキーな部屋 ★アンラッキーマン★さん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
atomのアクアリウム atom778さん
Whimsical Tropical … u-suke3さん
楽しい熱帯魚生活♪楽… どっくすたあさん

Comments

どるやす@ お久しぶりです 僕のこと覚えてますか?(笑) 久々に気に…
そらママ1231@ お帰り~ 道に馬がっっ!?見てみたいです! 残り…
RepHead@ うまうまうまうま ( 美味ではない ) 復活お帰りなさいっ でもって就職内定お…
☆プラティ☆@ Re:お久しぶりでございます。(07/09) こんばんは~。 お久しぶりですね。(…
暖和室長@ お久しぶりです!!! 就職・・・・・(ウルウル) あのテトラ…

Profile

tetr@m@n

tetr@m@n

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.