051570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯の小部屋

昼行灯の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の製品価格表にウチの部門のところだけ間違いがあったということで
大騒ぎに。

しかも一箇所どころではなく、片面全項複数ページに渡っていて
シャレにならない。
しかも責任者4人(内一人は産休リタイアで知らん顔中)もいて
このざま。

刷り直しとなると全費用被りで総額\140万ぐらい。

訂正ページだけの別刷りでもま~けっこう費用掛かるのでは?

全くこれだから仕事してないって言われるんだよ。

やだやだ。


でも今日もたいした仕事はなく、暇だった。

いいことだ。

外に出たら雷が光っていたが、家に帰るまではもつかな?と
ふんでいたら甘かった。

駅から家までの間に雨足は強くなっていった。

でもずぶ濡れにはならなかったので、よかったかな……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2007 08:37:21 PM


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

檸檬 馨

檸檬 馨

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 トモミ☆@ 最近どうですかぁ? 私は最近DSにハマってるよぉ♪ レイトン教…
 育児・子育て きらり@ こんにちは。 今晩わ 気になって読ませていただきま…
 ニート@ やっぱり・・・ ヒモで楽に生活する方がいいに決まってる…
 タケ@ タケが言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
 よしひこ@ 突然失礼します! ちょくちょくブログのぞかせてもらってま…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.