1080056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​コッコッコッコッ・・・・・
​大形の鶏のような声がしています。​



 覗いてみると 雉の女性います。



 見られていると気付いた?
 草の中に入っていきました。
 緊張しているのかしら 頭部の羽が逆立っています。



 旦那様のほうを覗いていたら
​ 彼の横を奥様が猛ダッシュ!​
 


 さすがに旦那様は落ち着いて
​​ 悠然と奥様の後を歩いて行きました。


 息子もアラフォー 
 
 昨夜は長男が来て夕食しながら いろいろ話ししました。
 彼は仕事で出席できなかったそうですが
 久しぶりに同級会があったそうです。
 出席した親友がスマホで写真を送ってくれたのを
 見せてくれました。
 小学校中学校と6年間一緒に過ごした同級生。
 私の脳裏に可愛い子たちの姿が蘇りました。
 しかし スマホの写真にいるのは中年のオジサン・オバサンです。
 そのギャップを埋めるのにちょっと努力がいりました(^^;)

 長男の親友も額がぐっとあがって 彼とは気づきませんでした。
 坊ちゃん刈りの優等生のイメージですから・・。
 
 先日 長男は3年ぶりくらいで親友とファミレスで会ったそうです。
 先に着いたというメールをもらってお店に入った長男は
 店内を1周したのですが相手が見つからず
 「???」と思っていると 笑顔で手を振ってくれたそうです。
 前髪を垂らし気味にしていたのに
 オールバックでしかも額がググっと後退している。
 冷静に考えれば有り得る年齢ですが かなり驚いたそうです。
 40前後の3年間は風貌も変化する時期なのでしょうねえ。
 
 自分の子は相変わらず青年のような気がしますが
 他人様から見たらしっかり中年のオヤジなのかな・・・。
 
 話が溜まっていたのか 一人でしゃべりまくって
 0時に慌てて帰って行きました。
 シンデレラ・ボーイ いえシンデレラ親父が帰ると
 急にひっそりとして虫の声が大きくなりました。

 
 
​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/23 03:32:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.